6時前に起床。メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
7時過ぎに朝食。食後、薬を飲み、身支度を整え、二度寝。
8時40分に再起床。起きて着替え、病院

へ出発。9時過ぎに病院に到着。
まっすぐデイケア室に向かいました。
午前の前半はウォーミングアップ。イラストしりとりでした。
後半はカフェ

だったのですが、ちょうど診察に当たってしまい、
別棟のデイケア室に向かいました。いつもだったら、15分ぐらいで
終わるので、軽く見てましたが、デイケア室に着くと、10人ぐらい
診察待ちで並んでいる人を見て、絶望的になりました。
一時間待って診察。自殺願望が強くなっている事を話しました。
デイケア室に戻ると、すでにカフェは終わっていて、後片付けを
しているところでした。今回は何もしなかったので、申し訳なかったです。
昼食後、薬を飲んでから、コーヒー

を飲みつつ、スィーツを食べました。
食べ終わった後、『バブル』を読みました。
午後はラダーゲッター。7人一チームになり、対抗戦をしました。
高得点を得られず、相手チームが先行する形になりました。
でも、バウンドで5点を取ったり、22点ちょうどになったりしました。
掃除をして、ミーティングをして終了。帰宅する途中、コンビニで
ジュースを買いました。
帰宅して着替え、ジュースを飲みつつ、メインマシン

を起動し、
mixiのチェックをしました。
今日は、診察とデイケアとカフェの日でした。カフェが始まる前に
診察に呼ばれたのですが、一時間待たされて、カフェが終わってから
デイケア室に戻るという事が起きてしまいました。
せっかく他のデイケアの人も来るみたいだったので、コーヒーの味が
どうだったか聞きたかったです。
さて、夕食まで大分時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する