いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『甘神さんちの縁結び』
瓜生に今までの想いを伝えた白日、そして白日に今の自分の夢を伝えた瓜生。
2人は和解し、元の世界に戻ろうと決意するが、どうすれば良いのか?
考える瓜生たちの元に三姉妹がこの世界の宵深子を連れてくる。
宵深子は、神様は紐を結ぶように『此の世』と別世界である『別つ世』を
結ぶことができる。
その御業こそが『縁結び』だと瓜生たちに説明する。
瓜生が再び甘神三姉妹と暮らす世界に縁結びをする方法とは……?
見終わってから、メインマシン

を起動しOCNのサポートに電話。
待っている間、メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
なかなかつながらず、そのまま待っていたら、14時過ぎにようやくつながりました。
無線ユニットの話をすると、開通してから問い合わせてくれとの事。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
今日は朝からいい天気。気温も高かったです。散歩にでも行けば良かったなぁ。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する