今朝は二度寝しませんでした。朝食後、薬を飲み、身支度を整え、
週次のバックアップ作業を行いました。親父のノートパソコン

は、
不要ファイルを削除した後、ウィルススキャンを実行。
自室に戻り、コーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
USBメモリーとNASにファイルをコピー。データの移行を確認してから、
ポイントサイトのチェックをしました。チェックが終わってから、
Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『アオのハコ』
岸との試合に勝利した大喜は、匡のはからいで千夏と水族館に行くことに。
賑わう館内を巡りながら、次は付き合った状態で来たいと心の中で願う。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、帰路につこうとする大喜だったが、
千夏から話したいことがあると告げられて……。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
そのお陰で、バックアップ作業が滞りなくこなせました。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
今日は朝からずっと雨。お陰でちょっと憂鬱。今夜には止むらしいけど。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する