mixiユーザー(id:63740055)

2024年03月19日21:48

7 view

そろそろ冬のアニメも今月で終わり

あっ、外で猫が喧嘩か盛りがついて唸ってる。近所の人がコラコラって言ってる。

アニメに戻る。

小丸2月に導かれし異世界道中(2幕)
後1話。
話が漫画に追いついてしまったから、サブストーリーで繋いでいるから、少し中弛み。でも、1幕よりはキャラもグラフィックも格段に良いのが嬉しかった。

小丸2ループ七回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな生活を満喫してます。長いタイトル。
これは、コミックに沿ってよく描いている。キャラもグラフィックも良くて、後1話だけど話のまとめ方だけが気になるくらい。

小丸2薬屋のひとりごと。
これも後1話。どう締めくくるのかすごく楽しみ。

小丸2悪役令嬢はレベル99。私は裏ボスですが魔王ではありません、
これもタイトルが長い。後1話か2話(今日が11話だから多分後2話)。絵は私的にはイマイチなんだけど、魔王と戦うところまでいくのだろうか?

小丸2佐々木とピーちゃん

これも後1話。異世界と現代を行ったり来たりして、賢者のピーちゃんとお金儲けするんだけど結末はどうなるのか?それとも次のクールに持ち越すのか?

小丸2即死チートが最強すぎて異世界の奴らがまるで相手にならない

途中からわけわからなくなってきたんだけど、どうやってまとめるんだろうか?

小丸2外科医エリーゼ

これもコミックと並行して進んでるんだけど、どうも最後までは行きそうに無いので多分次のクールに持ち越す感じがする。多分医師国家試験合格の後ぐらいで今回のクールは終わると思う。
ストーリーも絵も中々良いけど、少し線が細い気がする。

他にもダンジョン飯とか色々あったけど、こんなところかな?

再放送で、転生したら剣でしたも観ていたけどもうすぐ終わりで、次のクールが始まるらしい。

さて、春アニメはどんなアニメが始まるんだろうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する