mixiユーザー(id:14860396)

2024年02月03日19:22

9 view

純也君ってさ、、、

見た目はチャラそうに見る人もいるかもしれないけど、、、

性格的には元々ネクラというかオタク気質で、コミュ障的な部分があるって昔何かの番組で見た事あるんよね。
昔のサッカーチームの監督も「あの純也が日本代表?ましてや海外?」って言ってたくらいやからさ。

まぁ本当のところはわからんけど、何か女側のリークしてくるタイミングといい、スゲーキナ臭い感じだよね。

俺の予想だと、飲みに行ったのは事実で、凄いファンがいるから付き合ってあげてってアテンド役(女側の一味)に頼み困れ、ひたすらテンションあげて純也をあげまくって沢山飲ませて、少し休んだら、とあたかもチャラ男がやる逆バージョンで女側がやったんじゃないかなー。

ただ、これ他で誰かが言ってたけど、本人同士の損害賠償は大した金額にはならん(多分何百万位?)けど、女側が示談してやるからと何千万と吹っ掛けたんじゃない?
で、示談に応じないと雑誌に垂れ込むよっていって、結果週刊新潮が食いついて。

ただねー、これで純也君が白だった場合、女側は人生終わるかもしれんね。

さっきも言ったように、当人同士の示談なり損害賠償はそこまで大した額にはならないけど、
問題はそれで終わらないからね。
日本代表のスポンサー、また純也君の所属先のフランスのクラブからの損害賠償(威力業務妨害等)で、桁外れの請求される可能性はあるからねえ。

ほら、広末んときも、あの醜聞でスポンサーの支払い億は下らないって言ってたでしょ?

外国の損害賠償は日本の法律は関係ないしね。

まぁ、本当に美人局的にやらかしたとしたら、今回はただじゃ済まないとゆうか、人生終わるだろうねー。




■伊東純也、日本代表を正式離脱 JFA田嶋会長「継続して戦いたいという気持ちがあったと聞いている」「総合的に判断」
(TBS NEWS DIG - 02月02日 16:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=7735302
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する