mixiユーザー(id:43480829)

2023年08月31日09:59

455 view

土の竜と書いてモグラ(土竜)。天空を飛ぶ龍。海中を走る龍。土中を走る龍。龍道(流動)に見る霊世界

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=822

 霊的世界に関わっていますと、世に龍神と呼ばれている存在を見ます。特に顕著に見られるのが黒龍神と呼ばれる存在で、世に龍神として知られる三輪山の神は六次元界の黒龍神だと言われる霊能者の方が多いようです。多いようだと言うのは、霊能者と称している方でもその見え方は千差万別だからです。三輪山の大神神社の説明でも、大物主とされている神の正体は黒蛇であったとされています。ただそれだと龍か蛇かの違いがよく解らないとなります。


龍とは巨大な蛇?。それが龍の意味を間違わせた


 大物主の妻として大物主との間に子(三輪氏の先祖)を産んだのは【百襲姫】ですが、その百襲の漢字にも【龍】の字が入って来ます。その百襲姫が恋する夫の正体を見たところ、それは小箱に入った小さな黒蛇だったとなっています。その大物主の実体は三輪山の大きさを御神体とする黒龍だと一部の霊能者からは言われているなのです。

 私自身は世に龍神と言われている存在を人たる姿で見て来ており、単に龍の姿で見るよりも人の顔をした形で見た方が誰だったと解りやすいと言います。龍の姿だと、貴方はいったい誰でしたかとなります。龍神と言えども【人の姿】で現れる。そこに竜宮城に住む人達の姿が人型で現されるにもなります。ただその龍人が走る時の姿は龍蛇形となるなのです。


 霊能力者の前にその姿を現していた神蛇が、他の人間の姿を見ると一瞬にしてその姿が小さな鉛筆程度の大きさになって身を隠すがあります。伏見稲荷山などでは豆ちゃん大神と言う豆粒程度の大きさの御神霊の存在が言われていますが、神霊と呼ばれる存在はその姿を大きくも小さくも変えられるがあります。三輪山の神が大きな龍神の姿を取られたり、小さな箱に入る黒蛇で化現されたとしても別に何の不思議でもないのです。そして美男子の人の姿でも出られるです。

 出雲大社に参拝すると、出雲の大国主命も【龍蛇神】と記されていますが、それは龍と蛇の中間たる身の神であるなのです。ただどの神社でもその【龍蛇】の具体的な説明がなされていないなのです。

 神霊はその大きさが本来の大きさ程度から、小さな存在にも変化が自在に出来るなのです。私は自分のレントゲン写真で腸に異常が写った時、稲荷大神たる豊受姫にその話をすると豊受姫は自分の身を縮小してそなたの体内に入って点検して見ると言われ、そのレントゲン写真に写った腸の異常が何が原因であるかを調べて教えてもらいましたが、医学的にはその通りでした。こうした神霊が大きくなったり小さくなったりの縮小は、人間界の感覚ではとても理解が出来ないとなります。


世界中で蛇霊は神とか神秘の存在と言われて崇められる


龍蛇神の存在を抜きにして神霊界を語るは、無理がある


 この世に人として生きる多くの人によく解らないことは三輪山の縁起で知る龍であれ蛇霊であれ、そうした存在が肉体を持った女性との間に子供を産ませることが出来るかです。そこに妊娠の娠の漢字には【辰】の漢字があるとなります。龍蛇神と呼ばれる存在は人の女性を妊娠させることが出来ます。本来、人の肉体と魂とは別の存在で、人間としての肉体を持つ者の精子に拘ると神霊が人間の女性に子供を孕ませるが解らなくなるのです。


神霊は頼まれて、無精子の夫を持った妻に子を授ける


 ある男性は自分は黒龍神と人間たる母との間のハーフたる神だと称しておられました。その方は俗に言う龍男ですが、そうしたことは世に知られていないだけなのです。龍と深く関わる家系も存在しています。そうした方の背後には本当の龍と呼ばれる存在が付いていたりしています。本当の龍が付いている人と擬似的龍が付いてる人とではその放つ霊的波動がまったく違っているなのです。自分には龍神が付いていると告げられても、その方から霊波動が出ていないとウーン?となるのです。

 大本教神諭にこの神(ウシトラ金神)の前に出て来てその神業を邪魔する存在は【雑魚】との言葉が出て来ますが、強い霊波動が出ていないで龍と称している存在はその【雑魚】としての姿が出て来ます。私は大本教神諭のすごさにびっくりしたのは、そうした表現がなされていることの霊的視認からです。それはスピリチュアル的な人が言う龍神と、大本教で語る龍神とでは霊力がまったく違う存在なのです。雑魚ならば数が多くて群れているなのです。


龍神が肉体の女性に産ませた子供は神の子と呼ばれる


妊娠の娠に【辰(龍)】の字、龍も人の姿で現れる


 この龍神と呼ばれる存在が肉体を持った女性に孕ませて産ませた子供は驚くべき【奇跡力】を示すことが出来ます。大本教霊界物語にも、ある神宝を隠し持つ神司(かみつかさ)に子供が生まれ、その子供が大きく成長すると黒龍神と変化してその神司が隠し持っていた神宝を盗み逃げて行く話があります。黒龍神がその神司の妻の腹に知らず知らずに子として宿っていたなのです。

 私自身そうした黒龍神がある女性の肉体に宿っていた魂を食い破り、その女性の子たる人として誕生して来る。多くの行者がその子を神の子と称している幼子に直接に出会ったがあります。その幼子は粘土で見事な龍神像を造るのです。それはまさに神的存在でした。

 当時私が神霊界修業の世話になった稲荷神界の豊受姫は、その子供をあまりにも嫌われたので気になったがあります。その当時は龍神が人の肉体に宿って人の子として世に産まれる。そうした事柄を何一つ知らなかったからです。

 その当時は大本教から出された人(ひと)は【霊(ひ)止(と)】であるという言葉の意味の重要性がまったく解っていなかったなのです。


 その子供は霊能者や行者筋から【神の子】だと賞賛され、もてはやされていたのですが、大人になるにつれてその霊力が消えて普通の只の人になったがあります。仮に自分が龍蛇神たる魂であっても人としてこの世に誕生したならば、人として暮らす以上はその魂は人である魂ともなります。

 その魂がこの世で人としての命を終えて龍蛇神の世界に帰らないのであれば、その魂から自分の中に存在する蛇霊と化す要素を抜いて行けば天人界の道に行くともなります。俗に言われる【覚悟による解脱の道】です。そこに【神霊への道】と【天人への道】とでは違うともなります。


 神仏の御代(御台)と成る運命の下にこの世に生まれて来た人でも無い限り、なまじこの世で霊的な力が備わって霊的な物が見えたりすると、それはその方はまだまだ蛇霊の要素が強いとなります。霊的な事柄が見えることは、必ずしも良い事だとは限らないなのです。

 それは次元界によって見える世界が異なることを知らないと、自分が見る次元界に縛られるを起こすからです。この世は魂の修行場で、より高い次元界に行くことを目指しているからです。

 そこにスピリチュアルで自分は霊がよく見える。自分には無数の龍神を従えているといくら豪語されても、これはという宗教家には成れないを起こします。そこに言われているのが【識界】なのです。宗教家と成る人達はその【識界】のレベルがスピリチュアル標榜者等よりも高いなのです。スピリチュアルに走ると高次元の霊界に行けない。

 それは霊的なことがよく見えるだけでは【思惟】力は増しません。それでは【魂(玉思惟)】に成長が無いなのです。で、自分が行く次元界を上げられない。五次元界が関の山となるなのです。お釈迦様を簡単に超えられないとなるのです。


宗教家とは、霊がよく見えるから宗教家ではない


奇跡力は、龍とか蛇霊の支えで振(振=辰)るえる


人の魂が天人の道を進むは、奇跡力や霊力では無い


 大本教の出口王仁三郎聖師は四方の一辺が20センチ程度のお社を奉納すると、霊界ではその一辺が20キロにもなる大きさの社とも成ると言われていますが、その人の魂の格で神霊の見え方の大きさが違って来ます。出口王仁三郎聖師の説で言うなれば、神霊はその大きさが10万倍位まで変化出来るとなります。

 逆に自分には長さが20メートルもある龍神が付いていると言われる方の龍神を見ますと、その逆の縮小率を10万分の一まで落とすと塵や埃程度となり見えません。そこでその縮小率を千分の一程度にして見ますと、2センチ程度の長さの龍神として見えて来るとはなります。ただそれはその方には20メートルの長さで見えている龍神が、私には2センチ程度に見えているだけのことです。


龍神は、見る人の魂の次元格で見え方が違って来る


 大本教から告げられたウシトラ金神国常立尊様の龍神たる姿は金龍神と言われ、その長さはこの日本の国祖大神なので日本列島の長さ約二千キロに及ぶと言われています。が、二千キロの長さだと宇宙から見下ろさないと誰の目にも触れることはありません。しかし一辺が20センチ程度のお社が20キロの長さに及ぶとなると、2,000キロの逆算は2,000,000メートルでその10万分の一だと20メートルの長さで見ることが可能となります。

 その20メートル程度の長さで見られる金龍神、並びに銀龍神を綾部を訪れた幾人かの霊能力者が視認しておられます。但しそれらの存在は大本教神苑内の金龍池のどこにも見られないと言われます。大本教では綾部の大本教神苑内の金龍池が国常立尊が鎮座されている場所としていますが、霊能者と呼ばれる人達は綾部の大本教神苑内にはその姿は見あたらないと言われるのです。そこに国常立尊は本当に実在するのかとも言われているなのです。

 一部の霊能者は大国常立尊とその妻神と言われる豊雲野尊は、若狭湾沖の冠島と沓掛島の両島に鎮座されていると言われ、その両島と綾部の間には【龍道】と呼ばれる道で繋がっていると言われます。私はその【龍道】と呼ばれる言葉を聞くまでは、龍とは自在に天空を飛んでいる物だとばかり思っていました。どこにでも自在に行けるであれば、それは【道】とは言いません。


私は【龍道】の存在と、龍道を付ける神業を知った


 古くは弘法大師に見られる結界張り。大本教出口なお開祖や出口王仁三郎聖師に見られる行動は、そこに【龍道】を開くがあったなのです。その龍道を行く龍と、蛇霊系の龍とは別系の龍と呼ばれるなのです。私達日本人は三輪山から伊勢への倭姫命(やまとひめ)巡幸の話を知りますが、それは何の目的であったのかが語られることはありません。それは【龍道】の張り巡らしでもあったなのです。

 モグラは【土竜】と書きますが、この地球の大地の中に霊的なトンネルが付けられ、その地中のトンネルは龍神達が高速で走っている龍神専用道路です。海中にもそうした霊的なトンネルが有り、霊場と霊場を結ぶ【霊道】が開かれているなのです。その龍道は龍神と呼ばれる存在だけが使用しているので、霊能者にも知られていなかったとなります。空から監視しても見えないからです。


人類は霊道すらほぼ知らず、まして龍道は解らない


綾部と冠島・沓島の両島を結ぶ【龍道】が存在する


 私は霊能者と呼ばれる様な人が持つ霊能力は保持していませんが、それでも諸々の神々や諸仏や龍や天狗と呼ばれる存在を見て来ました。ただ霊的世界はいくら自分には霊が見えると言っても、【それはなんぼのものじゃ!】と言われれば、霊が見えたから言ってそれで一国の首相に成れるでもなければ大会社の社長にも成れるでもないなのです。実際に霊力を振るえてこそ、【なんぼ】なのです。


何の力も発揮できない霊を語って、何の意味がある?


 しかし2センチ程度の長さで見えた龍神でも油断をすると、その龍の霊力の発揮次第でこちらが大被害を受けるとなります。それは霊の見え方の問題からです。

 ただの塵や埃の類いが大量に飛んでいると思っていると、それらは霊であり。霊媒体質者はそうした存在に憑依されてその浄霊で激しい【下痢】を起こしたり、疲労で寝込むとなります。その塵や埃に見えた存在も、霊的には20メートルほどの長さがあり。それなりの霊力を振るって来る場合もあるなのです。


 私の家では掃除機を動かすと排気口から臭い匂いが漂って来ます。それは塵や埃の類いまで落ちて汚れた臭い霊を掃除機が吸い込むことによって、霊臭を集めて排気口から吐き出しているなのです。為に掃除機の寿命があまりもたないがあります。


霊物がよく見える?、自分は優れた者でなく魂に汚れ!


龍神をも浄霊する力の魂が、高次元界に存在する神霊


 単に自分には龍が付いているという存在の方とお釈迦様に見られる様な大宗教家に成られた方の魂の違いとは、霊的な物がよく見える能力ではなくて【思惟】と呼ばれる【識界】に対する能力の違いと言えます。低い蛇霊が見せる霊的な事柄はいくらは見えても、物事の本質を見失ってしまうなのです。


霊的なことはよく見えても、人品が卑しい人が霊能者?


 私は別に宗教家として信徒を集めて宗教団体を起こそうとしている者ではありません。子供の頃の私に臨んでいた旧約聖書の神と称する声は、【私はそなたにこの神の力を何も授けない。ただそなた一人だけにはこの私の仕組みを見せる。為にそなたには何の神力も無いと端からバカにして来る者が続出する。そうした者は自分では偉い者だと思っているが神界の役には立たない。そんな者達のことは捨て去りなさい。】と告げられました。自分に少しばかりの霊力があるで走ると、後で自分が後悔をすることになりかねないのです。


僅かな霊力を誇ると、言葉の大仕掛けに気づけない


 私はこれはと言う霊能力を旧約聖書の神と称する声から何も与えられていませんので、特に蛇神が得意とするこの世での病気治しとか金を儲けさせる霊力を持ちません。スピリチュアルの様にスピリチュアルは儲かりますよでセミナー等で生徒を集めて金も取っていません。そもそも私は【困り事相談】の役を言われた者ではないのです。

 私はこの日本に満ち溢れている日本語による言葉の仕組みを紐解きなさいと告げられただけなのです。


万物を創造した神の存在証明は、日本語の仕組みで


大本教神諭予告【九つ花】は、お釈迦様の悟りを告げて


旧約聖書の神は、そなたの教えを信じる者達はみろくの世


 私の教えは、言葉の仕組みで万物の創造神と呼ばれる神の実存を証明することであり。創造神と呼ばれる神は今は退いた状態(ウシトラ)であるけれども存在しておられると解った方は弥勒世に進むであり。自分はあなたの【日本語による言葉の仕組み】等と言う教えなど一切聞く耳を持ちません。そうした方に対して無理に私の教えを理解しなさいではありません。


37 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031