今朝は二度寝しませんでした。朝食後、薬を飲んでから、
身支度を整え、週次のバックアップ作業を行いました。
親父のノートパソコン

は、不要ファイルを削除した後、ウィルススキャンを実行。
自室に戻り、コーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
USBメモリーとNASにファイルをコピー。データの移行を確認してから、
ポイントサイトのチェックをしました。チェックが終わってから、
Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
全然眠れませんでした。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
今期のアニメ・ドラマのスケジュールを組み立てました。
日曜日・月曜日の予約を入れておきました。
それから、メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
そのお陰で、バックアップ作業が滞りなくこなせました。
午後は、今期のアニメ・ドラマのスケジュール確認をしました。
危うく、『うちの会社の小さい先輩の話』を撮り逃すところでした。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する