”血圧・血糖値・内臓脂肪まで改善するすごい「発酵食品」とは専門家が解説”
https://ameblo.jp/mugen1213/entry-12800681292.html
酢も発酵食品なんですね。 今は甘酒を飲んでます。免疫を上げるとか。
何年も飲んでいるけど、そう言えば風邪を引かなくなった。家からもあまり出ないけど。
あと、生姜とニンニクを食べている。 それから納豆を毎日少し。
これから酢も使うようにしようかな。 梅干しも少し食べている。
青梅を塩をして後で焼酎を入れる。アルコールは飛ぶ。
被曝して体の調子が悪くなって、数年前からふらつきと不眠が出てきた。
血流が悪くなっているそうで、内服している。
被曝するとあとから症状が出るそうだ。小出裕章先生がこの間動画で
仰っているのを聞いた。こんなになるなんて、寝たり起きたりである。
ウランは使わない原子力発電所が早くできてほしい。
ログインしてコメントを確認・投稿する