東武のデパート内のレストラン街にある五右衛門パスタです。
気に入ったものは続けて食べたくなる私。
3回のうち2回は、よくばりパスタにしましたが、この日はトマトクリームのパスタを注文しました。
この日のテーブルからは、引きで写真を撮ると、窓の向こうの夜景がちょっと入って、だいぶ都会的おしゃれになったかも!?
食べ終わった後に、明日もここに来られるなら、違う店に入ろうかな〜と思っていたのですが、ついつい同じ五右衛門パスタに入ってしまっていました。
気に入ったものは続けて食べたくなるのもそうですが、レストランやメニューの選び方が上手ではないと自覚があるので(もっといい注文の方法ができたのではと思ってしまう)、あまり冒険できないだけともいえます。
だから、ショーウィンドウを見て、おいしそう〜と思っても、なかなか違う店に入れませんでした。
まあ、おいしそう〜と思ったところは、五右衛門パスタよりも値段が張ったし、私はうまく安い組み合わせで選ぶのではなく、気に入ったら単品の組み合わせで選んでしまったりするので、いつも予想より値段が張りがちなのです。
ログインしてコメントを確認・投稿する