mixiユーザー(id:575850)

2022年10月06日17:08

27 view

のんびり過ごした木曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『最近雇ったメイドが怪しい』
 外がクリスマス一色に染まってきたころ。つかさと下校するゆうりは、
ナツメと仲良くなりたいと相談する。とそこに珍しく迎えに現れた
ナツメは世話になったリリスに贈り物をしたいと打ち明け、ゆうりは
ナツメと一緒にサプライズパーティーを開くことを提案。つかさと
藤崎も協力してにぎやかにリリスへのサプライズ作戦が実行されるが、
もちろん何事もないわけがなく…。

 見終わってから、CMカット美容院をして、メインマシンパソコンを起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはカステラでした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
昼寝をしようとベッドに入ったら、布団が冷たくて少し目が冴えてしまいました。

 さて、夕食まで時間があるので、miixのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年10月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031