1910年開発の真空管 英国STC-4212Dの元箱です。
このとおりのCV球=軍用球ならではの輸送中の破損を防ぐ厳重な元箱です。
ここに宅配ラベルを貼っただけでも、安全に落札者の手元に破損なく届くとは思います。
ただ、第一次世界大戦の戦闘機飛行場のスピーカーから、大音量で司令を飛行士に出していたアンプに使われたような希少真空管。
箱の各種表示ももはや歴史資料です。だから元箱は痛めたくない。
これよりさらに大きな段ボール箱に入れて、元箱もろとも安全に送り出したいです。
これが入る箱は、特殊な中型冷蔵庫などの白物家電の段ボールなどしか普通はなく、スーパーやホームセンターで手に入る段ボールでは小さすぎます。
ありました!
一つはソナス・ファベール/ガルネリ・オマージュのオリジナルスタンドが入っていた段ボールがなぜか残っていました。
中はいつものとおり、古新聞を丸めてさらにクッションで破損予防
1箱足りない。
ありました。店オープンでのお祝いの胡蝶蘭が入っていた箱。
これら箱を自家用車の前に置くと、そのサイズがわかりますね。
オークション、最後の最後まで手抜きなく、次回のリピーターに繋がりますように。
ログインしてコメントを確認・投稿する