mixiユーザー(id:7796538)

2022年09月01日06:33

227 view

接客態度

接客に問題があり、気分を害する店には行かないのだが、
近ごろ気になるのがコンビニでの接客である。
人員不足と言われるが、果たして仕組みとしての店員教育はなされているのか?

忙しいスーパーのレジの対応が良い。
コンビニではスーパーより高く売っているのだから、
100円ぐらい飲む買物で、新地のバー程のサービスは求めないものの、

同じ「ありがとうございます」の言葉でも、心のこもった言い方を心掛けるべきだ。

ひるかえって、「我が接客態度」はどうか?

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975937374&owner_id=7796538
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する