いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、アイスカフェオレ

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
全然眠れませんでした。
午後は、アイスカフェオレ

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『可愛いだけじゃない式守さん』
和泉くんとの久しぶりのデートに向けて、ショッピングモールに
やってきた式守さん。今日は、いつも式守さんを子供扱いする
お兄さんもなぜか一緒。実は大の人見知りのお兄さんは、
気づくと他の女性客に声を掛けられ、しどろもどろ。式守さんが
お兄さんの手を引き、その場を切り抜けると、不意に思い出す
のだった。子どもの頃、いつもお兄さんの背中を追っていたこと。
したいことを見つけられなかった自分のことを……。
見終わってから、CMカット

をして、メインマシン

を起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはブッセでした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する