おまいら、わからないフリをしつつ、作品名を出さず正答する。やるねw
見てて愉しいけど、いつまで続くかな?w
でも、きょうは、クイズはいったんお休みだよ。
このOPは、名OPだと思う。
当時から好きだった。
80年代の、当時の感覚のオシャレ、カッコよさというか、憧れが随所に詰め込まれてる。
クルマに、バイクに、楽器に、ディスコに、行きつけの喫茶店。
間違ってもアニメヲタクの出る幕などない時代であるw
作中のファッションにも時代を感じるよなあ。
分かりやすいところでは、制服のスカートの長さだが、おれのイチオシはこれ。
Tシャッは袖をまくってズボンにIN
これがカッコよかったんだよ。おれもこのスタイルでバイクに乗ってたw
同時に、裏の顔でアニメヲタクやってたんだがww
あと、このOPで気になって仕方がないのが、これ↓
パッと見、ふつーのカットなんだが、注目して欲しいのは左下の恭介くん。
なんなの? その謎ポーズw
おまえ、その後ろ手に何隠してんの!?w
ボサっと立たせてるだけじゃカッコよさが足りないから、作画スタッフがオシャレ感追及したらオーバーランしてこうなった、と推測しているが真相はしらんw
ログインしてコメントを確認・投稿する