今日は本当に寒いですね。
昼前から雪が降り出して、こちらも結構積もっています。ただいまsabbaticalなので、通勤しなくて良いので楽ですが、こんな転記の中で通勤、通学の皆さん、お疲れさまです。
さて、昼前に頼んでいたダイソンのコードレスの掃除機のバッテリーが届いたので、昼食後、バッテリーを交換しようとしました。
3つあるネジのうち、1つは簡単に外せたのですが、残り二つのネジが異常にきつく締められていて、どうしても外せません。
一生懸命はずそうとしているうちに、ネジがバカになりかけてしまい、まずいと思って、再度、ダイソンお客様相談室に電話しました。
結局、明日、取りに来てくれることになり、ダイソン側でバッテリーを交換して、届けてくれるそうです。
一応、明日の8時から13時の間に取りに来るそうですが、雪のせいで、ちゃんと来られるのか心配。
ログインしてコメントを確認・投稿する