いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『約束のネバーランド Season2』
ノーマンから「邪血の少女」である、ムジカの伝承を聞いたエマとレイ。
ムジカの持つ力に驚きつつ、エマはその力に希望を抱く。
しかし、ノーマンは自分の作戦に対する危険要素であると考え、ムジカと
ソンジュを殺すという。エマは、「鬼たちを滅ぼしたくない」と、ノーマンに
告げるが、ノーマンも引かず、淡々とエマを説得する。
完全に対立してしまった二人だったが、エマは、ノーマンにある取引を
提案する。 ムジカとソンジュを5日以内に探し出す。その代わり、
街の鬼を殺さないと約束した。神殿に帰ったエマとレイは、ノーマンとの
取引に乗る事を話す。子供たちは皆賛成し、ドンも協力することになった。
二人が帰った後、ノーマンたち組織は鬼の全滅を願った。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
さて、夕食なので、食後にmixiのチェックをしよう。
ログインしてコメントを確認・投稿する