国内感染者 2日連続1000人超え
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6296963
人口一億の国で千人超えって大したもんじゃない?アタシは来週セルビアに行こうと計画してるので、ずーっとセルビアの感染者数を追ってるんだけど、最近ヨーロッパの感染増を受けて、数日前なんて一日で2千人超えてたわよ。セルビアの人口調べて見たらたったの700万人
どうしようかと迷いつつ、アメリカ時間の木曜日の夜、来週木曜発で金曜着のチケット買っちゃったわよ。しかもノンリファンダブルのやつ。

例えば昨日の時点で、今週末の土日発にするとエコノミーでも$3,000位する。月曜発にすると$800代と下がるのだけど、それから一週間後の帰りだとやっぱり高い。なので、一週間前、そろそろ最後かしらね?と思って買っちゃった。ルフトハンザでフランクフルト乗り換えでプライオリティシートで席を選んで$1,000ちょっと。あー、何も問題なく行けたらいいわ〜。
でもさ、気候・天気予報を調べると、雨は降らないんだけど湿度高い、明け方には0度近くまで気温が下がるので、寒いかしらね〜。去年同じ時期にウィーン、ベルリン行ったけど、それより寒い?一週間遅れるから冷え込んでるのかしら?
これやってるのも、あと12日のUse or Loseの年休があって、年末までに使わないと無くすので無理して使う、せっかくだからヨーロッパに行こう、って思ってやってるんだけど、つつがなく旅行が終わったらいいわ〜
ログインしてコメントを確認・投稿する