mixiユーザー(id:575850)

2020年10月29日17:15

25 view

のんびり過ごした木曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『トニカクカワイイ』
 ナサの帰りを待つ司の前に、司を姉様と慕う少女、千歳が現れる。
司を迎えに来たと話す千歳だが、司に相手にされず悲しんでいたところ、
帰ってきたナサと出会う。励まされる千歳だったが、ナサが司の結婚相手と
分かると態度が急変。千歳はコミュニケーションを取ろうとするナサを
黒塗りの車に押し込み、連れ去ってしまった。鍵ノ寺家に連れ込む千歳。
「文春砲」を狙うが、ナサを逃してしまう。倉庫に逃げ込んだナサだったが、
見つかってしまい、騒ぎとなってしまう。月の石の展示箱が壊れてしまったが、
ナサの修理で事なきを得た。どさくさに紛れて司がナサを救出。
隠し通路で古い教会に辿り着き、ナサは司にプロポーズした。

 見終わってから、CMカット美容院して、メインマシンパソコンを起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはミルク饅頭でした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031