mixiユーザー(id:4499814)

2020年06月27日19:18

135 view

自粛明け弾丸ツアー

ようやく!( ̄0 ̄ )ノおー!
ようやく、県をまたいでの往き来が大っぴらにできるようになったのでやっとこさ群馬のユキちゃんの美容室に行くことができました。
一年に数回の恒例行事、群馬弾丸ツアーです。(笑)
〜〜〜((/= ̄▽ ̄=))/

自粛期間中で伸びすぎて腰まで届いてた後ろ髪もバッサリ切り、前髪ぱっつんでいつものヴィジュアル系ウルフカットの狂乱スタイルに戻りました。(笑)
( ̄▽ ̄)V いえーい!
フォト フォト
残念なことにここ数年、ちらほらと白い髪の毛が出てきました。
これが老いなのか?(泣)
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
職場のブロンドアウトローズの人たちの気持ちがよくわかりました。
「だってこまめに白髪染めすんのめんどくさいじゃん!」
なるほどね・・・自分の場合はまた原点回帰のピンクヘアー&襟足ブルーのスタイルかな?(笑)
機会があればまたやってみたいね!
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

行きの高速道路でまさかのETCカードの期限切れでバーが開かないという一生に一度くらいの貴重な初体験をしました。
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
しかも不運は続き、関越乗ってすぐ辺りでスープラさんにアクシデントがあり、大変なことになりました。
路肩での応急処置でなんとか群馬まで辿り着き、帰る前に再度ユキちゃんちでのガッチリ応急処置で帰りは安心して無事に帰って来ることができました。
太いタイヤ入れるのも考えもんじゃ〜な!(汗)
でも履くけどね!

こういう時にウチ等世代の一部の人に刺さる名言があります。
「 不 運 と 踊 っ ち ま っ た ぜ ! 」

「不運」と書いて”ハードラック”と読みます。
「踊る」と書いて”ダンス”と読みます。
「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったぜ!」と言います、ちょっとついてない時に是非使ってみましょう!(爆)

・・・さて、メーカーからスープラの部品出るかなぁ〜?
それでもやっぱりスープラが好きです。
フォト
アクシデントにもめげずに今日もよく走ってくれました。
ガルスー&おーぽん、ともに平成3年式、まもなく30歳です。

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る