mixiユーザー(id:575850)

2020年06月19日16:35

177 view

のんびり過ごした金曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 全然眠れませんでした。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『啄木鳥探偵處』
 環を失った啄木は、歌を捨て社会を変えようと小説の執筆に励み、
夏目漱石に見せるが評価してもらえない。環の仇を討つべく園部を
殺そうと何度も教会に足を運ぶが、殺すこともできない。自暴自棄に
なった啄木は、京助から金を巻き上げ花街通いに勤しみ放蕩の
限りを尽くす。そんな啄木と、吉井や朔太郎たち文士仲間は衝突する。
心身が蝕まれ絶望していく啄木を前に、ふらりと現れた牧水。
牧水の歌を聞いて、啄木は故郷盛岡に帰る。城跡で自殺しようとした
啄木を、追って来た京助が止めた。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩コーヒーを取りました。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。
それから、NTT -X Stoer通販でNASを買いました。
予算が5万円なので、HDDの容量がイ4TBとマイチでしたが。


 今日は、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
夕方にNASを買ってしまいました。HDDの容量を6TBぐらい欲しかったのですが、
予算の関係上4TBになってしまいました。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930