mixiユーザー(id:17860939)

2019年12月12日17:38

75 view

今日のDC(豚汁)



今日は無事にいつものように出られました。

で、いつも通りのヨガにも出て、(朝の会でイオンシナマを確認したら・・・来週だった。

なんだかズシっと重みが増した気分に(T_T)

ヨガの方は、結構キツイ(T_T)皆普通にやってるけど、結構きつかった。

そして、午後は四季の会。

今回は作って行ったので、楽勝でした。

で、来週のお題の中にスマホが入って、すでにこれで出来てる。

でも二つ同時にできちゃってるどうしようかな〜?ジャッジしてもらうかどうか・・・

そして、その後は喫茶室に行ってコーヒーしてから、調理室へ。

皆すでに集まっていました。

とりあえず、手を洗って、手袋してマスクして作業開始。

あぶらげをハサミで切る作業は結構きつかった。

でも、その時、少しビニールの部分が切れちゃった。

混ざってないかとかなり不安になっています。

とりあえず、豚汁は完成して皆に。

私は不安に思いながらも、食べました。

で、そのあとはいつも通りに西明石で降りて、無事に帰って来れました。

その時、広場にエホバの証人がやってきて、雑誌などを出し始めたので一つ手に取ろうかと思ったのですが、その時、頭の中から目玉おやじさんが、
「こりゃまたんか。もうすぐバスが来る時間じゃ!さっさとバス停に行くんじゃと頭をポカポカ
(地味にこれイタイ(T_T))で、バス停に行ったら、ちょっと待ったけど、無事に到着して、13系統若宮団地行きに乗れました。

でも、帰りがめちゃ寒かった。

本当に、あの冊子には何が書いてあるんだろうか?
本当に興味を持ちます。

これはいけない事ですか?


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する