mixiユーザー(id:17860939)

2019年12月16日18:10

88 view

今日のDC(陶芸)



今日は姉も予定が有ったので、2人で明石へ。

今回はちゃんと寝坊せず行けました。

今日は大事な陶芸だから!(^^)!

そして、12からソワソワ。

で、小説作ってたら・・・1冊終わっちゃった。
どうしようかな?もうPCの方に書き込み始めようかな?と考え中。

ただ、姉が今使ってるから、無理っぽいし、困ったな(T_T)

一応広美のターンが終わったから、今度からは、本当のドラゴンファンタジーにしないと。

やっぱドラゴンの事典買った方が良いのかな〜と思いつつ。ああいう本って結構高いんだよね〜もうちょっと安けりゃ買うけど。

さて、話がずれてしまい、スイマセン。

話を戻しましょう。

陶芸スタート。

今回は、本焼きした奴を受け取りに行きました。

ちなみに今日取にこないと、年末始末されてしまう為、何人かは取りに来たのですが、ほんのわずか。で、薬漬けして、本焼きにいくのも出てきました。私は作った事のあるお皿が出て来て、薬を付けて、素焼きと本焼きを頼む事に。

果たして、来年上手に出来上がっているのかな?ちょっとだけ心配(-_-;)

で、今日は喫茶でココアを飲んで一休み。

そして、西明石のバスで帰ったら、一本のがしてしまい、仕方なく一本後の新快速で帰る事に。

で、帰ってきてみると、バスが遅れて待ちぼうけ・・・
で、なんとか若宮団地に乗れました。

いよいよ明日が年忘れ会。

本当にできるのかな?私に・・・

後、パピオスから飛び降りる図を見てしまいました。私の・・・

後、便せんを今日発見。

ちょっと高いけど買おうかな?センター長が今週の金曜日で移動になるので、金曜日にみんなでお別れ会をするそうなので、何か一筆書きたいなと思います。

本当に色々とありましたから・・・

センター長長い間、本当にお世話になりましたm(__)m
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する