本日お休み。
昨夜
レンタルしていた分の視聴を終え
買い物ついでにGEOへ行ってきた。
30分ほど店内をうろつき・・・
昨夜の続きの作品やアニメを10数点レンタルしてきた。
で・・・
自宅へ戻ってきて、
PCへレンタル作品のチェックを入れていた。
すると・・・
2巻目を借りたつもりの作品が
入っていたのが3巻。
GEOでは、ケースの中に入ったDVDを抜き出し
自動レジにて会計を済ませる店舗。
店員によるレジも可能だが、
何故か店員は自動レジを強く勧める。
ケースから抜き出すときに中身は確認しなかった。
もちろん、自動レジをする時も・・・
確認の為に、GEOへ電話を入れてみると
3巻のケースに2巻が入っていたそうです。
考えられるのは・・・
店員が戻すときに入れ間違えたか
お客が一度抜き出したが借りるのを辞めて
戻すときに入れ間違えたか。。。
どちらにしても、飛ばした巻ですから
連続ドラマものとしては観れないですね。
しょっちゅう行く店舗ですから
どこまで、文句を言ってもいいものだろうか。。。
一応 1枚補償してくれるとは言ってくれたが・・・
皆様もしっかり確認しましょうね。。。
ログインしてコメントを確認・投稿する