mixiユーザー(id:27000953)

2019年11月23日20:57

43 view

どちらが・・・悪い。。。


 本日お休み。


 昨夜

 レンタルしていた分の視聴を終え

 買い物ついでにGEOへ行ってきた。

 30分ほど店内をうろつき・・・

 昨夜の続きの作品やアニメを10数点レンタルしてきた。

 で・・・

 自宅へ戻ってきて、

 PCへレンタル作品のチェックを入れていた。

 すると・・・

 2巻目を借りたつもりの作品が

 入っていたのが3巻。

 GEOでは、ケースの中に入ったDVDを抜き出し

 自動レジにて会計を済ませる店舗。

 店員によるレジも可能だが、

 何故か店員は自動レジを強く勧める。

 ケースから抜き出すときに中身は確認しなかった。

 もちろん、自動レジをする時も・・・

 確認の為に、GEOへ電話を入れてみると

 3巻のケースに2巻が入っていたそうです。

 考えられるのは・・・

 店員が戻すときに入れ間違えたか

 お客が一度抜き出したが借りるのを辞めて

 戻すときに入れ間違えたか。。。

 どちらにしても、飛ばした巻ですから

 連続ドラマものとしては観れないですね。

 しょっちゅう行く店舗ですから

 どこまで、文句を言ってもいいものだろうか。。。

 一応 1枚補償してくれるとは言ってくれたが・・・

 皆様もしっかり確認しましょうね。。。

 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する