いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ぐっすり眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、『おぎやはぎの愛車遍歴』を見ました。
今回のゲストは、タレントの早見優さん。22歳で免許を取り、
最初の車はメルセデスベンツ190E。その後、メルセデスベンツEクラス、
東京フレンドパークのダーツで当たった三菱パジェロ、
ランドローバーレンジローバーの3代目を二台乗り継ぎ、
現在はランドローバーレンジローバーヴォーグを乗っています。
最後に憧れのスポーツカーとしてアバルト124スパイダーが登場。
早見さんはすごく興奮しているようでした。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日は、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後に『おぎやはぎの愛車遍歴』を見て気分転換になりました。
さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する