mixiユーザー(id:5785489)

2019年08月29日17:51

26 view

いいことないなぁ

昨日あまりにも体が辛かったので60分ガッツリ、リラクゼーションを受けに行った。一時帰宅して試験勉強を受けに会館まで行ったのだが27日すごい雨!タクシー代痛かったなぁ…。家にいて勉強ちっともできないから病院でできるかな…と思って教材持って行っても手つかず。一応プリントの3ページまでやったけど出題範囲はもっと広い。今日晩ごはん食べ終わったらやろうかな…。って書くだけ書いてやらないパターン?

家にいたら自炊しなきゃならんのでかなわない。
一昨日は鮭の中華煮とマカロニサラダと揚茄子入り味噌汁。

昨日は豚丼。私だけ。


動けるのは動けるんだけど次の日の疲労感が凄い。体力つけないとやばい。痩せるっていうより体力作り。

髪質がクセがあるのでヘアアイロンを使ってるのですが伸びてきてボサッてきた…。女子力保つのはめんどい。

女子力といえば月曜日にイオンのカウンセリング化粧品をまとめ買いした。カネボウ化粧品のコフレドールで揃えました。ポーチごと前のやつ失くしちゃったので。ファンデーション、下地、お粉、化粧水はsuisai、乳液も同じく。それとコフレドールのリップ。

オールインワンジェルより化粧水と乳液ですよ〜って言われて、まぁ売る為ならそう言うわなぁ。

晩ごはんはフードコートのとんかつ屋でめっちゃおっきなとんかつ食べた。お姉ちゃんは海老フライ丼。
また食べに行きたいな。

せっかくメイク用品買ったんだからマメに化粧せなね。

3階で欲しい柄のカットソーが売ってたけど洋服は極力買わない、て決めたので惜しいと思いながら帰路についた。

夜、体の調子がいい日が多いので近所のローソンの夜勤でもやろうかな…なんて思うんだけど次の日寝込むからダメになる。

清掃の仕事いいよ〜!ってお姉ちゃんが言ってた。確かにスタイル良くなるんだよな。痩せるし。


今こうしてノンビリ日記を書けるのも、入院してるからで、退院したらまた家事が待っているんだよなぁ。でも動かないとどんどん太ってきてそのへんの兼ね合いに困っている。すぐベッドに行くのもやめた方がいい、てわかってても休憩してしまう。

お姉ちゃんは9月下旬になったらまた仕事を探しに行くって言ってた。お姉ちゃんはごはんを食べないで動くから痩せている。ジーンズがぶかぶか。

なんかまとまり悪くなってしまった。







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する