mixiユーザー(id:519823)

2019年06月20日18:14

47 view

近状アレコレ

いろいろ書いたのに消えたのだぜ。
心が折れたので時系列もバラバラに。

☆歯医者通いが続いております。
先日も行きましたが来週も再来週も行きます、終わりが見えない〜。

☆コンサーティーナも弄っております。
楽譜が読めないので、譜面に片仮名ドレミを振ったりしながら頑張っていたんだけど。
譜面と運指の1:1が出来るようになると楽譜読めなくても譜面見ながら弾けるようになるよって言われたので、そんな練習も始めましたが。
聞いたことが無い曲だと、譜面見てもさっぱり曲のイメージが掴めないね。
譜面と運指の1:1は、何となく出来るようになりつつあるような気がします。
頑張るー。

☆8月の陰陽座ライブ@さいたま新都心のチケット届きました。
番号が悪い><
狭い箱なのに290番台とか、しょんぼり〜。

☆今度、浦和のコンベンションでGMすることになりました。
システムはDX3rd。
普段遊ばないシステムなので、今週末にテストプレイをする予定。
頑張る〜。

☆お姉さんが、お店をたたんで別のお店で働くことになりました。
新しいお店は他にも店員さんがいるから、指名したいけど名前判らないんだよな・・・って思いながらお店に行ったら、初めてのお店だったのに顔パスみたいに通されて、普通にお姉さんに接客されたので、いまだにお姉さんの名前が判りません。

☆胃腸炎が地味〜〜に続いておりまする。
どれくらい地味かと言うと、普通にご飯食べたりできるんだけど、コーヒーも1杯なら飲めるんだけど、2杯飲むと気持ち悪いです。
エスプレッソは1杯でもダメなんだけど。
早く思いっきりコーヒー飲みたいよー。

☆カラオケ
全然行けてません。
今週末も、カラオケの企画があったんだけど、別件で用事があるので不参加なのです。
歌いたいー歌いたいー。

そんな近状。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する