mixiユーザー(id:11041795)

2019年05月19日23:46

62 view

「おっとー、具合悪がったべ?」ニヤッとコグマ言う。「え?いや」とボクは言う。以外と負けず嫌いである

ねーねー?もお帰ろーよ?ゴチた所で誰も居ない。コグマとオオリスは 夏の大三角形 の様に離れた所で新しいダイエット法「移動スクワット」を際限なくしてる。すんげーな?ボクは、もおポカリ飲み干しちゃったんですけどおー?<でーにへってんの?  何かくったくたですけどー?と思った途端に目の前にワラビンが乱立してるものだ。ヒーヒー、もおフーフーからレベルアップしたのであった。膝を着き前に伸び伸おーびぃ♪ボクはタガメか?尻を着き背面ワラビ折りの技<なんでよ? 何か久しぶりに秘技「コンパスワラビ折り」した様な・・ 「帰ろーよ、お」叫んだつもりがゴチになる(トホホマークン) お?何となく鵜匠んトコにコグマとオオリスっつー名の鵜が寄さって来たぞ?<食われるぞ?  「ねー?はあ、戻ろ?」ドロドロの塊が言う。「あーっ!はあ見ねー、はあ見ねー!」ってコグマが行き過ぎる。え?「あはは、ツルチャンさあ、云々」コグマはたまにツルになるのである。オオリスも一緒に行き過ぎる。えー?ねーねー?ちょっと待って、プレーバック♪ボク置いてかないでー?匠だぞおー?・・・心の叫び虚しくきゃつらはモドリッチ。おーい?ヅチャラヅチャラと後を追う。
ほらー?出口分がんなぐなったぢゃん?(シクシクマークン)右左にウロウロしたけど分かんない、にょ。ええーいっ!笹藪突破!あだだ・・<どした? 先週コグマが落ぢだ罠の溝にハマっていたのだった・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する