mixiユーザー(id:20904682)

2019年02月22日01:42

80 view

『ちょっとあては外れた日』

 昨日、あれほど温かい日だったので、今日も温かいだろうと思った。
 だから、朝の仕事は長袖のシャッツを脱いで仕事をするのであった。
 それで、外に出たのだが、風が強かったというのもあってか、昨日に較べて寒さを感じた。
 でも、その寒さは午前中だけで、昼からは温かくなるだろうと思い、そのままでいた。
 けれども、再び建物の中に入ったら、頭が少し痛くなってきたのと、鼻水、くしゃみが止まらない状況になってしまった。
 これはまずいと思ったので、すぐに更衣室に入り、長袖シャッツを着て仕事を続けるんであった。
 昨日が、温かったから、今日も温かいだろうと思ったのは、不正解であった。

 それで昼が大丈夫だろうと思ったら、そんなことはなく、作業ジャンバーを着なければ、少し厳しいところがあった。
 残念ながら寒さはまだまだ続くようであった。

 それで別の仕事の時である。
 その時間帯の仕事の現場は一人が入院してしまい、少人数でやっている。
 そのせいで、終わり時間もいつもより遅く終わっている。
 その上、残業にならないように、仕事の作業も大変であった。
 現場側としてはいろいろ大変なのに、ゴミを捨てる人は分別せずに入れたりするのである。
 それがオイラにさらにストレスを産んでしまい。本んを申せば仕事中に大声で叫びたくなった。
 実際はやらなかったけど

 そして、とどめは寝る直前で会った。
 最近、オイラは夜戯曲を書くようになった
 だから、前に較べて寝る時間を一時間少なくしている。
 それは嗣明時間を減らしている。
 それをここしばらくの夜にやっていたので、さすがに今日は寝不足の状態となってしまった。
 そして、今日、日記を書いている段階で寝たいという欲望が出てきた。
 だから、我慢ができず、寝ることにしたのであった。
 心地いい睡眠ができるいいな・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する