15日
今の家に引っ越した時から整理してなかった。物置きと部屋の整理しよう。
ジグβは神ですか読んだ。タカイ×タカイ読んだ。
16日
走り行った。
制服返しに行った。
安室・西野カナ・wanima、レンタルした。
ベッドカバー買った。
物置をきれいにして空いた場所にスチール棚を持ってった。
17日
灯油買った。ストーブ使おう。
ブラウン管テレビ・自転車粗大ゴミで出した。
18日
走り行った。
カーペット・こたつ布団買った。
誠家で塩とんこつ食べた。2度目、冷静を心掛け食べたら汁は良いが麺がいまいち。他を探そう。
バイクのウインカーの調子が悪い。バイク屋に預けた。
四百三十円の神様、途中で読むの辞めた。
19日
走り行った。
山姫抄読んだ。
20日
面接して合格。11月1日に入社、新たな業界に携わる。
大型の長距離経験しときたくて今の会社に入って、同時に将来を考えつつの仕事。積み卸しが給与を稼ぐ分岐点になると感じ、2年半で3つの資格取得。活かせる仕事に就けた。
資格取得してから3年以上経っての転職でまだ実感がわかないけど大型に加えて牽引・危険物を必要とする業界を知られるのは光栄な事なんだと思う。研修して早くて2か月での独り立ち。理解して行動をし、信用を勝ち取ろう。
乗務員、体が資本の商売。これから歳を取る毎に体力が引き合いにされてしまう。それを技術に代替して定年まで体力を意識せずに係られる状況が実現出来て一安心。
1日までに頭を整理して準備、対応しよう。
小マジェ・アドVを処分した。
物置を整理していて写真・賞状・卒業証書が出てきたが劣化気味。ひたすらスキャナーでパソコンに取り込んだ。保育園時代から社会人まできちんと年代ごとにあってびっくり。ネガも出てきたから現像しよう。
黄王のリンゴ酢が美味しくて千鳥酢と富士酢で作った。楽しみ。
21日
自転車で買い物した。積極的に運動しよう。
新しい会社まで自転車で15分弱。健康を維持出来て良い。
パソコン2セット処分した。
宇佐美でラーメン25個貰った。
走り行った。
ブロッコリー入りカレー作った。
ログインしてコメントを確認・投稿する