いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたドラマを見ました。
『この世界の片隅に』
呉にも空襲がやって来た。北條家には被害は無かった。
ある日、こんなご時世だからか花見が企画された。
大勢の人がやって来ていた。すずは、その中にリンの姿を見つけた。
リンと会話を重ねるが、イマイチ話がかみ合わなかった。
リンと別れ、周作に見つけてもらったすずだった。
花見からしばらく経ったある日、空襲で円太郎が勤めている工場が
壊滅的な被害を受けて行方不明になった。しかも、周作は文官から武官になり、
教練で三ヶ月居なくなる事になってしまった。
下関に帰る事になった径子と晴美は、すずと共に呉駅で切符を買う列に並んでいた。
円太郎の病院に行こうとしたすずと晴美は、途中空襲に遭い、
防空壕に逃げ込んだ。空襲が終わり、外に出ると、不発弾が近くで爆発。
すずと晴美は直撃を受けた。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはメロンでした。
お盆休み明けだったので、メールや気になる記事が多かったです。
今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど起きませんでした。
でも、午前に寝過ごしてしまい、起きたのは10時でした。
午後にドラマを見て、気分転換になりました。
さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する