16Axiom Verge(ゲーム) 990
25ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-(中古ゲーム) 1680 2670
珍しく買ってすぐに集中してゲームクリアしたな。
探索型は途中放置すると最初からやらざるを得なくなるからね。
SAOはまだ楽しいかわからないけど、やりこみ要素はそれなりにありそうですね。
大量にいるNPCの好感度上げを考えるに。
75階スタートで原作通りにレベル高いんだけど、いきなり所持金額や物価がインフレしまくっていて、桁が多すぎて見づらいw
KとかMで省略表示できる設定が欲しいわ、切実に。
そういえばリネージュ2とかこんなインフレだったな。
β終了でやめたけど、その時点で1Mの武器買ったりしていてインフレすごかった。
ドロップで拾った槍が700Kで売れてヒャッハーしたりとかあったね。
思えばパーティーのドロップ品一元管理して売買して後日分配とか、相当変わったやり方やってたな。
金も経験値も全然増えないマゾゲーだったし二度とやりたいとは思わないが。
今のMMOってもっと快適なのかね?
時間泥棒なのわかっているから触る気はないけど。
オンで遊ぶならMOくらいが丁度いいんだよな。
ログインしてコメントを確認・投稿する