mixiユーザー(id:1635261)

2018年02月27日12:38

108 view

レス?に変えて・・・現状報告

 ギャラン君。金と時間があるなら直したい・・・

 しかし、今後の親兄弟の生活を面倒みること考えたら、やっぱり無理。

 一番に探そうとしたのは同年式のギャランH9〜11年ごろの同じVR-4 二件ヒットした。
しかも走行距離は6万キロ程度。しかしATなんだよな。サンルーフついてるし・・・

 仮にこいつのエンジンがダメでも積み替えて・・・MTシフトも移植とか。だけど、最近は
コンピューターまみれだし、実はマイナーチェンジ後でもその後の設定とかの問題もあ
るらしい。さらには、ヨーコントロール付のデフだから、ここがダメになる可能性も・・・

 次は同じエンジンを積んだスタリオン・・・じぇねーぞ!!GTOだよ、GTO!(笑)

 こちらはそれなりのお値段で、12〜16万キロ。エンジンだけ載せ替えたとしても・・・と
考えて聞いてみたけど、年式的にやはり贅沢部品満載なのでギャラン以上に維持費と
リスクは高いらしい。欲しいけど、ここまで頑張るなら何としてもギャランを直すって選択
の堂々巡り・・・・

 車種を変えるとなると、どこかでも誰かが言ってたけど、真っ先に上がるのはエボと
インプ・・・もちろん、三菱党なので、エボが先だけどやはり不安だよな・・・予算的に考
えると、やはりねぇ。程度のよさそうなものは高そうだし、程度の良いものと言っても、
動だかわかんないし・・・・

 インプは11年以前の方の方が好きだし・・・

 でも、もともとギャランも、平成9年か・・・11年前後の10万キロエボ、インプもありかな・・・

 また悩み始めた・・・
4 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する