mixiユーザー(id:6423912)

2017年10月01日01:28

100 view

素早く対応するところが違うよ

元隣のばあさんの下の娘の代理人とやらに最終連絡下さいと言って半月余。
このままグズグズ長びかせるのが嫌で母が電話して客観的な進捗状況を聞いたら、
「1週間待て」と言われ、
なんで客観的な進捗状況話すのに1週間かかるのかと突っ込んだら、
いきなり「こんな時間の電話は非常識」と言い出して電話ガチャ切りされて怒っているむかっ(怒り)


前にわたしが夕方電話したら、
司法書士の予備校の講師してるから夜遅くじゃなきゃ電話で話せないと言ったので、
わざわざ眠いの我慢して夜間に電話したのにね考えてる顔
母の愚痴聞いてたらこんな時間になったけど、
もちろん86歳にもなった母がシンデレラタイム過ぎに電話をしたわけではない。
そんなんで相続専門の司法書士やっててトラブルにならないんだろうか?
そもそも、夜間の電話が嫌なら我が家みたいに、
「本日の営業は終了しました」とアナウンス流して出なけりゃ良いのでは??


て言うか、そちらがマトモに連絡してくれれば、
我が家からわざわざ電話なんてかけないのに……。
と言おうと、ガチャ切りされて頭にきた母が再度ダイアルしたら、
もう迷惑電話ストップサービスにしっかり登録されていました。
いや〜、何度も言うけどそんなこと素早くするより、
こちらへの連絡素早くすれば良いんじゃね???
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る