今年のヌーヴォーの扱われ方は、ちょっと去年までと違う。
ウェブ上のニュースの注目度の基準はいくつかあるだろうけど、俺は「その記事へのコメント数」を重視するタイプです。
それから判断するに、今年のボージョレ・ヌーボーはそれまでと違い、コメントが少ないし、ニュースサイトのピックアップにもあまり載らない。
このミクシィニュースでも早々にトップから消えてしまった。
えと、世間の関心が急速に薄れてる。個人的にはそう見てます。
ひょっとしたら、今年はとんでもない量の売れ残りが発生するかもね。
いよいよ終焉ですか?
いや、まさにその終焉に立ち会いたくて、ずつとこだわってきたんですけどね(笑)
■今年の味は「エレガント」 ボージョレ・ヌーボー解禁
(朝日新聞デジタル - 11月17日 00:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4297014
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