mixiユーザー(id:20904682)

2016年08月06日00:02

158 view

昨日と同じ内容かな?

 また、昨夜はなかなか眠れない状態であった。
 その前の夜から朝までじっくり寝たからか、それとも昼にハードすぎる仕事をしたからだろうか?
 理由はわかないがなかなか眠れなかった。
 その次の朝が早く起きなければならないだけに、起きることができるのかどうかで心配をしてしまった。
 多分、心配してしまったのも、なかなか眠れなかった理由かもしれない。

 そして、今朝は無事にいつもの時間に起きることができ、もっと寝たいという気持ちになることなく目を覚ますことができた。
 そして、掃除の仕事に行くのであった。

 今日は掃除の仕事を午前中できりあげて、昼からチラシ配布の仕事に行く。
 いろいろな事情でこうなったのだが、もしかしたら、今後、午前中に掃除の仕事をし、昼からチラシ配布の仕事をするという形にするかもしれない。

 とても早い時間に起きて労働をし、その後、チラシ配布の仕事をするのはきついだろうと覚悟をしていたが、やってみたらそうでもなかった。
 ただし、今日も日中は暑かったので、それで苦しい仕事になったのは間違いなかった。
 だから、休憩に入る30分前から体がとても疲れてしまい、仕事中に何度もしゃがみこんでしまった。そうしないと、つらさから逃れることができなかった。

 仕事前にお昼を食べたので、お昼休憩は近くの本屋で時間を潰すことにした。
 本屋には椅子があり、それに座って疲れをとっていた。それで、いつのまにか寝てしまい、店員さんに起こされれてしまった。
 本屋を出て、コンビニでエナジードリンクを買って飲み、休憩後の仕事をがんばるのであった。

 仕事を終えて、家に帰ったのだが、昨日の日記に書いたのと同じ流れとなってしまった。
 最終的には冷房の涼しい風に癒されるのであった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する