mixiユーザー(id:24993513)

2016年06月12日16:01

423 view

M嬢さん&受け手さんの危機管理も必要です。

S☆Mや緊☆縛のサロンや縄会でのトラブルに関して過去にも色々書いて来まし、もうこんな話は書きたくないのですが・・・、ここでもう一度注意喚起をしておきたいと思います。

まぁ、こういうトラブルは今に始まったことでは無く何十年も前から同じような事が繰り返されてているのですが、また最近報告が幾つか入って来ているのです。

例えば、(参考の為に過去の話も含めますが)知ってる店・縄会等に行ったら、知り合いの男性から「面白い縄サロンが有るから一緒に行こう」と誘われて行ってみたら参加者の女性達が裸同然で縛られていて男性達から色々されてて驚いてフリーズしてしまった。
そして、その内自分も輪の中に入らなきゃいけない雰囲気を作られ、結局朝まで数人の男性から玩具にされてしまった。

縄会(サロン)の男性主催者から特別に縛ってあげると言われて行ったら二人っきりで、縛られるだけで終わらず、結局・・・・。

男性が主催している縄会に行ってみたらその主催者だけしかいなくて・・・、でもせっかく来たのだからと縛ってもらっていたら服を脱がされて色々されて、俺の女になれ的なことまで言われて・・。

俺は縛り○年のキャリアが有るとか緊縛師だとか言われ、「縛って感じさせてあげるから。縛るだけだからね」と言われ信じてホテルに付いて行ったら最後までされたとか、金まで盗まれたとか、写真を取られてしまったとか、身元チェックまでされた・・・等々、こんな話皆さんはお聞きになったことが有りませんか?

これら全て現実の話なのです。

そして、最近こんな輩に引っかかってしまう女性の傾向は、縄に興味が有ってもまだまだ初心者の人ばかりなのです。
怖いもの知らずというか、縄が一般化した分、怖さも半減して「注意しなくては」という感覚が薄れてしまっているのかもしれませんね。

まぁ、男女のトラブルはS☆Mや縄の世界だけで起こっている訳では有りませんが、危機管理よりも興味本位が優先してしまった結果だと思うのです。

それに、海外旅行でも言われることですが、「日本人は犯罪に関しての危機管理の認識が低過ぎる」という一面でもある気がしますが・・・、本当にあまりにも不用意すぎますよね。

小さな子供に「知らないおじちゃんについて行ったらダメだよ」という延長で言うように聞こえたら申し訳ないのですが、もう少し危機管理を働かせて欲しいのです。
他人事ではないのですよ。

以前も書きましたが、本名・仕事・住所などを知らせていない『匿名』性の高い世界では、旅の恥は掻き捨て的&やったもん勝ち的な行為が横行しがちです。

☆ もちろん、匿名性が有っても真面目な人が殆どであることも事実ですし、多くのサロンや縄会はちゃんとしています。

でもね、残念ながらひどい人も居て・・・、「信じてたのに。良い人そうだったのに」では通用しないのも事実なのです。

S☆Mバーや縄会などで知り合いになってたからとか、縄の講習会・縄会・サロンの主催者だから、サイトにHPが有って綺麗な緊縛写真やコメントが有ったから、SNSで何度もメッセージをやり取りしたから、メールアドレスを教えてくれたからといって「直ぐに信用する」ってどうなんでしょう?

そう、サイトの写真だって、全てが本人の承諾を得て載せているとは限らないのです。

その結果、悔しくて嫌な辛い思いをする、病気や妊娠の心配や金や身元を知られたからと怯えなければならないのは貴女なのです。

一方で、そんな男はやったことを周りに自慢したり、事故っても色々な理屈を言って逃げたり、女性が何も言わない・言えない事を良い事に周りの人間には自分を正当化して被害者やその周辺の人の悪口さえ平気で言って歩く輩さえいるのです。

そんな事になる前に、周りの人に聞いたりサイトなどでよく情報を収集して下さい。

必要ならば私にも問い合わせていただければ、(私の知っている範囲では有りますが)優良なサロンや縄会・店もご紹介出来ます。

私も今まで活動の中で「ゴールデンは一整体一挿入だ」とか、免許(たぶん国家資格のことでしょうが)も無いのに整体をしてる」と悪口を言われてきましたが、私を批判して来た人の多くは「内にやましい気持ちが有ったり、ゴールデンに弱みを握られている」と思っている人なのです.。

そしてその弱みとは、自分のまずい過去を知られてしまったとか、緊縛事故して逃げたとか、上記のような男女のトラブルを起こした相手がゴールデンの所に行ったので知られてしまったマズイ・・・ということです。

つまり、マズイ・ヤバイと思っているから自己防衛の為に攻撃してくるのです。
(資格については以前の日記に書いてありますのでご参照下さい(苦笑))

考えてみて下さい。
誰もが理解出来る「S☆Mや緊縛をする時は事故に注意しましょう」とか「回復が思わしくない場合は私がボランティアで整体しますよ」という活動、しかも5年間プライベートな時間の多くを費やしてきた活動に何故クレームが付くのでしょうか?

まぁ、私も過去の日記でそういう輩の行状を(被害者の事を考えてシュチエーションを少し変えてはいますが)糾弾して来ましたし、嫌われ役を覚悟で活動して来たので仕方ない事なのでしょうがが・・・、そういう批判をしている人も注意すべきでしょうね。

人は、自分を正当化しているつもりで発言することが「知らず知らずの内に自ら化けの皮を剥いでいる」事に気付かないのです。

まぁ、こういう輩の行動がS☆M&緊☆縛のイメージを下げているのですが・・・、上記に上げた以外にも色々なパターンが有ります。
そして、それらは全て犯罪性の高いまたは犯罪そのもの行為で、しかも女性が周りに知られたら困るだろう泣き寝入りするだろうと見通しての悪質な行為でも有ります。

S☆M業界に限らず、街を歩けば色々なトラブルに巻き込まれることも有りますよね。
何故、歌舞伎町は怖いから注意してるって人が、S☆Mや緊縛には注意しないんでしょう?
正直、不思議でもあります。

みなさん、大人なんだから受け手&M嬢の皆さんももう少し「危機管理」という事を考えて行動して欲しいと、何度も言いますが危機管理&注意しようという気持ちを持って欲しいと思っています。

あっ、それと、高校生はまだ児童福祉法の範囲ですよ。
緊縛やS☆Mに興味が有っても、大人の世界に入るのは空想の世界に止めて高校卒業までは絶対に我慢して下さい。
そう、それと、大人びて見えたからと大人の関係を持ったらそれは犯罪です。
くれぐれもご注意下さい。

では、ちゃんと危機管理も考えながら、素敵なSMライフをお過ごし下さいね。(^^)

63 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する