mixiユーザー(id:20904682)

2016年04月28日00:38

226 view

パン屋のパン

 最近、夕飯を買いに行ったら、スーパーの中にあるパン屋でパンを買うようになった。
 お店で直に焼いて売っているので、焼き立て感がある。
 この焼き立て感をかじるととてもいいかみ心地を感じ上手さもより強く感じるのであった。
 これはやはりコンビニなどで売っているパンとは違ったものを感じるのであった。

 スーパーで売っているパンはチョコレート、しかも固くなっているものを入れたり、挟んだりしたものを売っている。
 硬くなっているチョコレートがかみ心地よさを更に強くしてくれて、また甘さがいい味のポイントとなっていた。
 それと塩味のパンもあるのだが、これも塩の味が焼き立てパンの中にあることでその良さを際立たせているのがいい。

 ここしばらく、コンビニで売っているパンばかりを食べていたので感じることはなかったが、パンというのは焼き立て感がある方がいかに美味しいものであるかを教えてもらえた。
 多分、焼き立てのパンを買って食べるのはしばらく続くであろう。


 掃除の仕事は今日も人手不足を補うための人が来なくて、オイラがその分を埋めて仕事をすることになった。
 やはり、まだまだこの状況は続くようである。
 仕事の量が多くなっているのが嫌な部分もあるが、やる所をはしょる仕事をしなければならないのがとても嫌である。

 明日はチラシ配布の仕事である。
 久しぶりにいつも行っていた現場に行けて喜んだ。
 しかし、明日は雨なのでテンションが低くなっている。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する