mixiユーザー(id:20904682)

2016年02月25日01:03

450 view

しゃれにならない困った人

 昨日、掃除の現場に新しい人が入ったのだが困ったことがある。
 実はお局様にやたら抵抗するおばちゃんがいて、新しく入った人に威圧的なことを言っているのである。

 このおばちゃん、人に自分の仕事をさせるは、必ず置かなければならないトイレットペーパー置かなかったたり、さわってはいけないスイッチをさわってはそのままと、YさんやKさん同様に困った人なのである。
 この苦情をお局様だけでなく、ビルの管理の会社の偉いさんかも聞かされているので、さらに問題なのである。
 実はこのおばちゃんも新人さんやKさんと同じ派遣会社から来た人なのである。
 それを派遣会社に言っても、このおばちゃんが上手く言っているのかオイラ達のことを信用してくれないのである。
 結局、このおばちゃんもうちの現場が人手不足だから首にはできない事情がある。

 で、このおばちゃん、新人の人に、何時の時間に来ているのよ、と言うのである。
 新人さんはこちらの事情で昨日とは違う時間に来てもらっただが、新人さんはいきなり言われたのと、入りたての緊張でそれを言えなかったのである。
 今日もオイラが新人さんを連れて仕事を教えていたので、その時に聞かされ、このことを知ったのである。
 新人さん、それでこの現場が嫌だと言われてしましまう。
 これ以上、人をなくしたくないので、なんとか解決しなければと思うのであった。

 まだまだ、困った人がいる現場である。
 けれども、いじめみたいなものがあるのは許せん。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する