アドベンチャーワールドで買ったおみやげのお菓子です。
パッケージが可愛くて、空になってもゴミ箱に送れそうにないです。苦笑。
これは、ばらまきようでしたが、余った分は、私が食べます!
日持ちがするので一辺に食べてはなりません。
2日間の南紀白浜行きでは、食事はほとんどバイキングだったので、食べ過ぎました。
ただ、最近は、昔に比べると、太りにくい体質になった気がします。
2、3日なら 、いつもより食べ過ぎたからといっても、すぐにびよーんと体重計の針が右にぶれることがなくなりました。
だって旅先ではグルメも楽しみですもの。
そして、普段より動きます。
ただ、日常生活に戻ると、運動量も減り、体重計の針が、せめて現状維持もしていてくれなくなります。
ふと気づくと、一日中、腹減ったな、というくらいの分量でないと、針はどんどん右に移行します。
こういうの、食べなきゃいいんですよねーっ。
いや、たまに好きに食べなきゃ、人生つまらんです。
なんちゃって。
こういうの食べたきゃ、しばらくダイエットせねば。
しばらくって、三日でもいいのです
少なくとも、その三日間に食べ過ぎなきゃ、旅行前より減る目算。
タヌキの皮屋さんにはなりません。
ただし、三日後に暴食しなければ、お菓子くらいいいはず。
ログインしてコメントを確認・投稿する