mixiユーザー(id:6842452)

2016年02月20日17:48

956 view

狩野が怯えてる理由は女のバックに居る男だろう

どう考えても、3流、いや、4流のタレントもどきの25歳かそこらの小娘を
30もとっくに過ぎた芸人が恐れて怯える理由は、たったひとつ以外に考えられない。

通常ならば、自分の彼女なのだから、「テレビで好き勝手、ウソを言うのはやめろ!」
と、一喝すればそれで良いはず。相手はただの小娘なのだから。
あるいは、お前との関係は終わり。と一方的に言えばよいはず。

だが、狩野は「自分の彼女です」と言う一方で、敬語混じりに極度の怯えを見せている。
となれば、理由はたったひとつしか考えられない。
女の背後にある黒い力だろう。
きっと、女の背後にはヤクザか、関東連合のような半グレ集団の男が付いていて、
関係を持った事実をたてに、狩野は脅されているではないだろうか。
だから、別れたくても別れられないし、
女がテレビでウソを言いまくっても、それを留めることも出来ない。

あの挙動不審と、怯えた態度は演技とも思えないし、
本当に憔悴して、少し痩せているようにも見える。
公言できないような筋の男から、相当の圧力をかけられているのだろう。

ま、自業自得なんだから、さんざん苦しんで反省する良い機会なんじゃないかな。
これに懲りたら、流石に誰でも簡単に手を出すようなことはなくなるだろう。
狩野君の良いお勉強になったということで。


有吉弘行、ボロボロの狩野英孝に「しっかり反省したらちょっと元気だせ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3861075
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する