mixiユーザー(id:20904682)

2016年02月15日00:05

299 view

今日も暑い日となり

 今日は日曜日。
 けれども、ある事情でチラシ配りの仕事をするのであった。

 そして、夜中から雨が降っていて、目を覚ました朝も雨が降っていた。
 雨の中、仕事をするのかと思うと、雨嫌いのオイラにしてみればとても気分が落ちた状態であった。
 けれども、オイラが仕事に行こうとした時に雨の音はしていなかったので、まさかと思い、外に出て見たら雨は止んでいた。
 ラッキーと、嬉しい気分になり仕事に向かうのであった。

 それで仕事だが、今日のメンバーは主力になる人がお休みで微妙な力の人ばかりであった。
 そんな人達と仕事をしていたのだが、どしても主力の人に較べると仕事に力を入れているという意欲が弱い。
 正直、他店に取られてもいいや、という意識を感じてしまうのであった。
 それでやはりリーダーも感じていて、オイラに他のメンバーのことを聞いてくるのであった。
 オイラもさすがに他の人達の微力さを感じていたので、メンバーと同じであるのを言うのであった。

 オイラ個人は最初はなかなかお客様に出会えなかったけれど、夕方誓うになって多くにお客様と出会いお店に案内することができた。
 結果は、初めて店で買う人一名、何度か利用されている人を五名と、昨日に較べたら、少し下回った。
 その報告をリーダーにしたら、大活躍でしたね、と言われるのであった。
 オイラ的には物足りないであったが、リーダー格の人にそう言われると嬉しい気分になれた。

 そして、今日も暑かった。
 朝は雨であったが、昼を過ぎると、午前中の雨はなんだったんだと思うくらいであった。
 そして、今日も暑く、23℃いった時には、今日も今の季節はいつだと思うのであった。
 また、今日も夕方は涼しい風と温かい日によって心地よさを感じるひと時となった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する