行ってきましたよ。浜祭り。
当日は朝4時まで運転してしたので、早めに洗車して朝5時に一旦会社で仮眠、朝7時半に起きてグッモニ聞きながら、浜松町へ移動。
9時前には増上寺に着いたのですが、物販のテントには長蛇の列。
でも暑くもなく、寒くもなく、並んでいて辛くはなかったですよ。
でも残念だったのは列がテントの裏だったので ステージの福井さんの声が聞こえてもお顔が拝見できなくて少しがっかり。
何とか 無事10時半に 女子アナカレンダー、地獄の辛口カレー、ぐっもにラーメンを無事購入
それから女子アナカレンダー サイン会に並び 11時半には 憧れの加奈さんと ご対面。
「ラジオネーム、青空とダイヤモンド」と申します と 挨拶しましたが 加奈さんはご存じない様子。
これもあまり投稿してない証拠ですね。
これからはもっと頑張らねば。
憧れの加奈さんを目の前にして ラーメンとカレーも買いましたよ とか 言えばいいものを
「昔 後楽園ホールで 黄色!」と叫んだのは自分です 」と 話かけたら なんか怪訝そうな
目つきで見られたような気がしました。どうもすみません。
この後はベルギービール呑みながら、東京駅名店のお寿司を食べたら さすがに眠気が襲い
まだまだ会場にいたかったのですが 今日も運転があるので お昼で失礼しました。
来年の11月3日は前日か翌日有休取ろうかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する