mixiユーザー(id:5652389)

2015年11月02日23:01

355 view

インド人を右に

病院に行きました。
もちろん寝てません。
Y医師に死にたい眠れない食べたくないと言ったけど
処方箋は変わりませんでした。
10年も見てもらってわかったのは薬が効かないってことくらいです。
漢方を処方されそうになりましたが、私は漢方嫌いなので止めました。

カウンセリング。
「あなたを必要だと伝えてくれる人が誰もいないのは辛いですね」
と言われました。
そうですね。そんな状態じゃなぜ生きてるのかわからなくもなりますよね。
遺書を書いたけど、こんな格好悪い遺書残して死ねないと思ったし
3割くらいは生きたいのに考えがマイナスにしか向かない。
これでは生きるのが辛すぎる。
なんかTさんに必死で褒められたり凄いって言ってもらったりしたけど
駄目でした。とりあえず寝不足なんで。


家帰って寝れば解決するかと思ったけど2時間寝たら強制的に覚醒して
混乱状態に陥った。
今はいつだ?何時だ?あと何分なんだ?
どうしたら良いんだ?私は何をするべきなんだ?
ああああああああああああああ何もしたくない!!
どうして起きてしまった?!すべてがどうして夢じゃないんだ!?
もんどりうって唸り声を上げて耐えて耐えて必死で我慢して
何がどうなってるのか何を耐えているのかわからなくて、孤独で、寒かった。


でも合唱には行った。
力が入るところがずれてて上手く歌えなかったけどもう日が無いから必死。
頑張らないと何も得られないし。
この状態でもまだ何かを得たいか。
心配なんだ、本番誰も知り合い来ないけど、へましたら嫌だし。


ご飯はため込んで食べてなかったお菓子とか食べよう。
とてもチープ。今の私にふさわしい。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する