mixiユーザー(id:10137937)

2015年05月29日17:36

87 view

[日記?]旅行計画(秘められた真実編)


…ようこそ、閉ざされた秘密の日記へ( ̄ー ̄)←全体公開しといて何を言うか

前の日記についてだが、まさかアレがぁたしの考えている全てだなどと、思ってはいまいな( ̄▽ ̄?)←あなた誰ですか?

では、先の日記に秘められた真実を付け加え、実にぁたしらしい日記へと変貌させてご覧にかけようではないか!( ̄- ̄)ゞ



(真実編開始)

7月6日からトワイライトエクスプレスを追いかけて九州旅行に行くべく、計画を立案中でーす(  ̄▽ ̄)

平日休みな職業を活かして、平日でもガンガン撮っちゃうよ。 なお、カシオペアクルーズと被せてきた事に若干殺意が沸いたのは内緒www ちなみに、6月ならもっと旅費が安いはずだけども、雨雨が心配だからこれで良いかな? 撮影はもちろん、ツアーに参加する人もきっと雨は嫌だろうし。

で、だいたいのイメージでは、夜行バスか朝の飛行機で大分に乗り込んで、少し田舎(失礼w)方の撮影地まで足を伸ばしつつ、その日は別府に泊まる。 ただし、きっと高い温泉旅館には泊まれない(泣笑)

で、次の日は朝から行動を開始して、昨日の田舎(だから失礼だとw)散策をしつつ、ちゃっかりトワイライトの撮影の続きかなぁ? せっかく九州まで行くんだから、1回しか撮らないとか勿体ないし。

もっとも、お昼には由布院に着けるように移動して、色々見て撮って回るつもり。 12時半にはゆふいんの森3号が来るし、15時過ぎには元祖クルーズトレイン、ななつ星がおいでになりますから(歓・∀・)人(・∀・迎)

普通の観光客さんならそのまま由布院に泊まるんだろうけれども、そこは残念ながら予算の関係と鉄オタの性(さが)で、夕方には大分に戻って、さらに少しでも宮崎に近づく予定。

日向辺りまで行ければ翌日の時間に余裕が持てるし、もしかしたら観光地じゃない分だけホテルも安いかも。 てか、動いておかないとななつ星が朝に撮れないじゃん? 宿泊は、別にルート〇ンとか、スー〇ーホテルとかでも気にしない人だから(笑) どこでも寝れる体に感謝wwwwww

で、3日目は宣言通り、またまた朝からななつ星を求めて(笑)散策兼移動兼撮影で、宮崎にお昼には入って、さらにななつ星を撮りつつ(合計6回→驚)、宮崎にも少しだけ滞在したら日南方面へ。 ついでに(笑)夕焼けの海を期待しつつ、串間とか志布志に宿を取って、日南線も併せて撮影。 4日目はできたら都井岬で馬野生馬を見てから、宮崎空港から名古屋へ。

何だか緩急複雑な旅だけど、3泊4日にしてはたくさんの撮影場所を回れるし、結構お得な計画だと思うんだけど、みんなはどう感じた?
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31