■「ゲーム理論」でノーベル賞の米数学者が事故死 ジョン・ナッシュ氏、映画化でアカデミー賞
(産経新聞 - 05月25日 00:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3432364
アタシくらいのBBAになると、死が近いものだから、「で、後始末は?」なんて考えるのよ。こんな急な事故なら準備もしてなかっただろうし。不幸中の幸いは夫婦一緒に逝けたことなんじゃないかしらね? 87歳と82歳だったら余命も少なかっただろうし。 知らなかったけど、奥さん、エルサルバドルからの移民なのね。で、MITに留学・物理で学位、って凄い。
Wikiによると捨てたガールフレンドとの間に子供が一人、奥さんとの間にも息子さんがいるはずで、息子さんはもうアタシより一つ下で59年生まれ。ってことはもう家族もいて、子供も成人してて、って年齢よね? 何してる人なのかしら? これからWakeとか、ダブルお葬式とか大変ね〜、って下世話なことを考えるわ。

ログインしてコメントを確認・投稿する