mixiユーザー(id:6842452)

2015年05月04日19:16

722 view

性同一性障害の永遠に解消されぬ矛盾

性同一性障害の佐藤かよさんのような人って、中身は女だから、
当然、好きになるのはノーマルの男性(女性のことが好きな男性)なわけで、
でも、佐藤さんは普通の女性では無いから、ノーマルな男性は佐藤さんを愛することはないわけ。
佐藤さんを好きになるのは、言い方はおかしいけれど、アブノーマルな変態さんしかいない。
だって、ノーマルな男性はノーマルな女性を好きになるのが当たり前だから。
ここに佐藤さんのような性同一性障害の人間の不幸がある。
絶対に解消されない矛盾。
絶対に満たされない渇望。
性同一性障害の人ってなんと過酷な状況に置かれているのだろうか。
その矛盾や渇望を抱えた人生を、いかに成長して生き抜くか、
そこに彼/彼女たちの人生の意味なり目的があるのだと思う。
頑張って欲しい。

性同一性障害同士の異性カップルという回答がベストような気もするが、
やはり、彼/彼女らが求めているのは普通のノーマルな異性であり、
永遠に満たされることは無いのだろうなあ・・・


性同一性障害を告白し話題の佐藤かよが水着グラビアに初挑戦!「男のコが感じる色気を意識しました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=diary&id=3401879
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する