mixiユーザー(id:5785489)

2014年12月16日09:25

165 view

しんどい時は何やってもしんどい

月曜日の診察でジプレキサをごっそり減らされてから、反動で寝汗かくし、疲労感で寝たきりになって、もういいやって思ってた過去の出来事が頭の中をグルグル駆け回って、お風呂も入れなくて、ああ、もうダメだ、来月からの仕事も絶対できない、と思って寝たきりで死んでいたのですが、選挙行かなきゃな…ていうんでお風呂無理矢理入って就寝を0時までにして、朝7時に起きるようにしたら、調子戻ってきた。自己治癒力だろうか…。

とにかくバイトできそうで良かった。まだ少し弱ってるけど。mixiも夜やるのやめて、朝見るようにして、昨日は年金支給日だったので、少し買い物をした。百貨店に比べたらイオンはださい…。犬の散歩着に着るニット1枚買って、外食久々にして、あとは姉の買い物につきあって、3時間ぐらいねばったけど、結局通販で買うってなって、ゲンナリした…(´Д` )

まあ、でももう生活費に消えるから昨日の内に買っとかないとダメだった、ていうね。

家計簿をつけられなかったんで、改めて見たら、ほうぼうにお金出て行ってた。ちょっと目を離したら使い込むんだから…むかっ(怒り)


ごはんの献立も久しく決めてなくて料理上手になれずにいる。あれもこれも上手にはいかないものだ…。


なんだかんだ今年も終盤に向かっているなあ…。冬コミ委託、遂に誰も現れなかった。もういいもんexclamation自分でお金貯めて東京まで行くもんexclamation ×2(そのうち) 苦手なネームも切りまくってやるよ(半ばヤケ)


ライブの遠征は当分しないだろうなー。この前診察で、バンドメンバー以外目に入ってないファンが多いって話しで私にも当てはまる、て言われてから、最初はなんかもうすっごいショックだった。(だって普段は普段、LIVE時はLIVEって分けてるつもりだったから)、今以上執着するのはやめよう、と思った。メンバーも四十路だもんな(´Д` ) 年って怖え…。


とりあえず本気出して創作する。夢は自分で作る。ライブは趣味程度にする。そうシフトチェンジするだけでも、ちょっと清々しい。






2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する