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2014年01月01日19:45

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恒例 イジリ初め

あけましておめでとうございます。

1月1日恒例のイジリ初めです。

また、こまった愛人3号 アドレスV100です。

マイミクさんは RZRつながりの方々なので、ごめんなさい

まもなく 本妻さんに戻りますのでご勘弁ください。

さて、昨年暮れ ついに愛用のデジカメがご臨終をむかえ

量販店にて格安デジカメを購入
フォト こだわりはありません 写ればOK

この冬のバイク いじりは 愛人3号を チョビットだけ速くする作戦をたてます。

作戦序章
ポート加工シリンダーとシリンダーヘッド格安ゲット
しかし 訳あり
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フィンが折れとる・・・・・ ささいなことです。
シリンダーヘッド
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スキッシュエリアが追加加工されています
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↑無加工ヘッド

このシリンダー プライベーターとしては西の横綱クラスの方の加工です
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↑排気ポートかなり拡大されています
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掃気ポートも拡大され、縁がきれいに面取りされており
混合気がスムーズに流れるようになっています。
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↑刻印が刻まれています。
ちまたでは ねぎシリ と呼ばれております。詳しいことは検索してください

ささいなこととはいえ 冷却ファンの風しか冷却方法を持たないスクーター
にはフィン折れは 辛いものがあるので補修します。

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↑GM8300 通称ジーナス です。

フォト  型紙をつくります。

フォト 小学校以来のバルサ材で型枠をつくります。

フォト  型枠です。

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シリンダーに型枠をセット

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GM8300 の主剤と硬化剤を10:1の割合

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良く混ぜ合わせます

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型枠に乗せます。うーん きれいに乗らない。むずかしい

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硬化には15度以上の温度指定があるので おなじみの簡易乾燥箱で乾燥

次にヘッドの燃焼室を磨きました。
フォトフォト

続いて ピストンのバリ取りとクロスハッチをつけます
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↑画像の赤線のところ(ピストンリングの合口)が非常にあたりが
きつく出るところ 排気ポート付近もです。
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↑ここは 油砥石をつかい軽くバリ取り
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↑クロスハッチをいれました。

昨日 PCの画像を整理していたら 古いRZRの画像が出てきたので
正月記念に(なんの記念?)見た目の変化をUPします。

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ドノーマル 250です。改造は29Lキャブより51Lの強制開閉式に変更

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エンジンを あ50化 それに伴いOXレーシングチャンバー装着

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アンダーカウルとシングルシート装着

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フロントブレーキを ニッシン4ポットとキャットハウスサイレンサーを装着

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18インチの最終版 51Lのスイングアームで高速走行のヨレ防止
クランクケースに光物装着(磨き病 発病)

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現在↑
ドノーマルから現在まで約16〜17年ぐらい
改造のきっかけは 総本山に入信 また オフ会にて洗脳されたためです。
今年こそ 積極的にオフ会参加したい・・・・無理かも






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