こんなネタばかりで申し訳ないのだが、ここ数日先月風邪引いた時の咳が断続的に残っていたり、気分がスッキリしなかったりしている。
加えて、50になったゆえ、家の事はじめ、これからの人生ん事での不安がソレに輪を掛け、苦しめてるような感じだ。
気分が悪かったのは今朝起きた時からで、今日は鉄道記念日ゆえ、どこかの鉄道フェスティバルへ行こうと梅田へ出てみたが、あいにくどこでどんなのが開催されてるのかがわからなかったので、桃谷にあるよく行く神社の宮司に挨拶へ行って引き返して来た。
で、眠る事3時間。苦しい夢を見て目が覚めたが、まだ気分が悪いんで体温測って見たところ、やっぱし熱がある!背中も痛い。
市販のしょうがスープを飲んだところ、少しスッキリしたものの、いったい、オレの身体はどうなってるんじゃー!
ログインしてコメントを確認・投稿する