身体の変調はきのうの朝からあった。
だが、単なる寝不足だろうと思っており、現に昨日は午前にスポーツクラブ行ってしんどさが吹っ飛び、午後からお彼岸の墓参りに行ったんで、その時は別にどうって事はなかった。
だが、寝不足でしかも朝方、なぜか寝苦しく唸っていたので、帰ったら寝ようとは思っていた。
そして午後5時頃寝たのだが・・・。
その時はまあ、結構暑かったので薄っぺらい掛け布団でよかったが、寝てる間に日没、そして急に寒くなり、風邪を引いたものと思われる。
以降、熱が38℃まで上がったり、急に平熱になったり、再度38℃になったりの繰り返しである。
不思議な事に、平熱ん時は別に肩も凝ったような感じではなく、普通なんだが、熱出してる時は肩が凝り、頭が痛い!
寒気を感じた時に、冬用の服を着込み、暖房をつけたところ、その時は気持ちがよかったが、しばらくすると・・・、暑くなって来た!
だから、今はロングスリーブTシャツにして、どっち付かずの格好をしている。
誕生日後、こんな日記で始まるのがなんとも遺憾である。
ログインしてコメントを確認・投稿する